眠れない。

コミケが終わって、次の事もスタートして、
実家に帰るきっかけがなかなかつかめなくて、
うずうずします。こんな夜。
職業病なのか、作詞がスタートすると良くある事なのですが、
寝ようとすると、妄想があたしを食べ始めるのです。
しかもひとつじゃなく、数種類の妄想。
描いては寝ようとがんばって、浮かんで描いては寝ようとがんばって…
こんちきしょう!です。
涼しくもなってきたし、ホームシック風味なあたしをいたわろうと、
窓を開けて寝ようとしました。そしたら鈴虫とか夜の虫の声が心地いいから。
それを聞いてれば、妄想は減るのです。
ああ…いいかんじ…眠れそう…


・・・ミーーーーンミンンミンミン!!


ぬぉΣ(゚Д゚)まだ4時半だよ!?
本日一番の蝉が、威勢良く鳴き始めてしまい、
私も泣きそうよ=====・・・(;´Д`)ウウッ…


ちきしょう!もう何も考えん!!!寝てやる!
負けんぞ!!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!
おらにみんなの睡眠欲を分けてくれぇー!!