ライブレクイエム〜!オツ!!

いや〜!お疲れさまでした!!
結局、何人お客さん来たんだ!?
凄い人でした。私が聞いた時点では166人。
ぎっしりだったね。暑かったね。けど、
みんな良い顔してたね♪最高!!


ライブ前になちぽとラストの2曲の練習。
喉を壊さない様にと気をつけていたけれど、
喉がむくんでいて声が出にくかったので、
やたらがんばってしまいました。


リハで前のめりで開場入りしたのに、既に並んでる方!
暑い中、本当に、ありがとうございました。


おだの歌ったのは計4曲。自分の分は2曲。
「幽闇に目覚しは」と「移り気少女綺譚」。
両方とも、ノリノリではない曲ですが、良い曲です。
顔が見える場所での歌はやっぱり変わるね!!幸せだった。


残りの2曲は、ラストに助っ人?としてなちぽと歌わせてもらいました。
楽器で、るかくん、ごじょさん、まきさん入って、
もーーーーーーー!人じゃなければいいのに!!と思ったよ。
空中飛んで、歌いたいくらい気持ちがよかった!!
ありがとうございます!!!!



終演後、ご飯。
アンケートを拝見させて頂きました。
書いて下さった方,本当にありがとうございます!
次、絶対やりたいよね!!
あと、ラブコール抱きしめちゃった(笑)
これを糧に、季節の変わりめ、乗り切ります(笑)
体調管理が大事ですからね☆