台風一過

ということで、
実家に帰ってきました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
我が家へのルートは、黒い飛行機に乗ります。
これがナカナカ快適でして♪
チケットをとるときに
「左側の窓側の、翼の上じゃない所で!」と
勢い良く注文したのは、そう、
飛行機から富士山が見えるのですよ!!
これが帰省のまず最初の楽しみです。
雪は積もってなかったけれど、
いつも富士山には雲がかかっているのね。


今日は真ん中の妹の家に遊びに行きました。
多感な時期。悩みの時期ですよ。うん。まーしっかりした子で、
どっちが姉か分からない様な子なので大丈夫でしょう!


実家の猫のミーは、よぼよぼですが、なんとか生きていて
ホッとしました。
相変わらず、無愛想な子です。
明日は下の妹の運動会♪
楽しみ☆