運動カーイだ

チャッ♪チャチャチャ♪
みぃーんーなぁーで、
チャッ♪チャチャチャ♪


妹の運動会行ってきました。
やばい。日焼け止めを持って帰りそびれて
今年一番の日焼けをしそうな炎天下。
運動会日和です。
おだ家最後の”運動会”
高校生のダッシュをみて、あやうく泣くところでした。
フォークダンス、みんな照れててめっちゃかわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
騎馬戦、萌え…いえ、燃えました。
青春って、まぶっしいなぁ〜!!今日の天気のせいかなぁ!!


晩ご飯はみんなで焼き肉。
子供のころから行ってる焼き肉屋さんで、
世界一おいしい焼き肉があるお店です。
やっぱり、世界一の味、健在でした。


妹が打ち上げに誘われてたのですが、
わたし、何にも言ってないのに
「いかん。ねーちゃん帰ってきとるけ。」
Σ(゚Д゚)


゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



激、かわいいです。



よるは、ふたりで、ひぐらしのなく頃にを観賞。
1人でみるのと、ふたりでみるのと、だいぶ感じ方が違ってて
不思議だなぁと。



妹は、途中で寝ちゃった。
運動会で、疲れてたのね。
可愛かったので、起こさなかったら、
おかあさんに、
「こんな所で寝とったら、疲れとれんやろ!おこしちゃり!!」
と怒られました。
だって…