ひとまず

終わらせなければならない原稿をあげて、
せっせとお仕事♪
ぇ?昨日の夜すれば良かったんじゃって?
ちぃーがぁーうぅーのっ!!
飲みに行くのは心の睡眠なんですよ♪
友達と腹を抱えて笑いあうって、
とてもすっきりしてスカッと仕事をするためのスイッチなのですよ♪
↑言い訳?ダメ? (。・x・)ゝ
でも、おかげですっごっっごっっごく行きたかったライブに
行けなかった(|| ゚Д゚)…反省します…
折角呼んで頂いていたのに!!!
悔しいので、今日のもう1つのイベント、
ニトロスーパーソニック2007には何としてでも行ってやる!ってことで、
原稿終わらせて行ってきました。
…人間で良かったよ!!
私に耳と目と毛穴があって良かったよ!!超迫力、最高のライブでした。
感動。刺激。自己反復をして分け分からなくなってきた最中、
ちこちゃんから電話。
ナイスなタイミングですよ!!


ご飯を食べながら、おだちえりの悩みをぶちまけてました。
最近、ちょっと色んな気持ちがぐちゃぐちゃしてて、
具合悪いから、少しだけほどいてもらいました。
昨日も少しほどいてもらったから、
ちょっとばかし、今宵はご機嫌♪


最近ね、色んな人からもらう言葉が神がかってて、
ドキリとする事が、多くてさぁ〜壁|ω-o)゚+. ポッ