深夜歌舞伎町

久しぶりに1人で深夜に歌舞伎町で歩いてたら、
こわっ!!
ちょっと前までそんな事は無かったのに、
知らない人に声をかけられると、
ダッシュで逃げてしまいます。
んだもんで、目的地まで、ずっとダッシュしてましたorz
んもぅ!びっくりさせないでよねっ!!


目的地ではみなさんご機嫌な感じで出来上がってまして、
買い出し隊はマックのポテト買ってきてくれて
久しぶりのマックに
ウマッ!!
やっぱりマックのポテトはいいね!!


何故か流れでボーリングへΣ(゚Д゚)
「いやいや、帰る」と言ったのですが、
「知ってるか?ココは歌舞伎町だぞ?」
兄貴…ごめんなさい。ここは歌舞伎町でしたorz
それより、兄貴…酔っぱらい過ぎだから…
8人で、よれよれでボーリング。
久しぶりのボーリングに
いたっ!!
指の付け根が痛いわ(;´∀`)
なんせ、ボーリングの球は重いんだっつーの!!
私のスコアはともかく、両チームとても良い試合でした♪


色々と駄々をこねましたが、
とても楽しい夜でした。
んなーーー!!今日はぐっすり眠れそう♪