ゴージャスに仕上げてもらいました☆

odacherry2007-11-16

現在、4thMEDIA様で、コラムとアニメコメンテーターを
やらせてもらってるのですが、
そのコメントブイを収録してきました。


毎度、気持ちのいい現場でアットホームで、
NG出してほんと、申し訳ない!!


今回も、ほんとに、笑っていただいて、助かりました。
恥ずかしかった…
私の8割はそれで出来てるのかと、軽く鬱orz


いつものメイクさんとは、いつも池袋の景色を見ながら
いろんな話をします。
今日はタクシーの話で盛り上がりました。


頭に鳥の巣を作ってもらったよ☆
アイラインに、ブルーのかわいいラインも入れてもらった☆
ゴージャスおだ!!