AnBぷれみあむぅラスト

今日はライブお疲れ様でした!!
やっぱりココは安心して歌えます。
家族みたい。いいすぎ?
だから、ネットとかで書けない事も
言っちゃいます(w
みんなが大好きです。
本当に、10回があっという間にすぎてしまって、
全部が楽しすぎるライブでした。


次回から、レギュラー制度が無くなって、
より、新たなAnBとして生まれ変わるそうです。
そんで、ね、
寂しいのですが、
おだは、AnB、最後になってしまいました。
もっと、こゆく、もっと、ぷれみあむぅになるために、
私は遊びに行くって形で、応援にまわります☆
おだの音楽は、ゆったりめが多いし、
飛んだり打ったり、あんまり出来ない楽曲が多いから、
少し、ぷれみあむぅど真ん中の音楽のジャンルでは
ないのですよ。
もっとがっつりばっちりなアーティストが集まってるところを
観てみたい。
最初はミディアム〜バラードを歌うのが正直怖かった。
打ちたいお客さんが多いことは見えてたしね。
でも、歌ってました。緊張してた〜!
でも、少しずつみんなが、心で聞いてくれる顔が増えて、
あったかい空気がふわっとみんなから流れてきて、
それがとても心地よかったし、うれしかったです。
結構、無理やり、体を動かさずにさせてしまってたかも。
ごめんね。そんで、ありがとうね。


飛んで打てる楽曲は大好きだし、
音楽で汗と熱気まみれで楽しんでるみんなが大好きです。
これからも。
おだも、おだなりの音で楽しむを、続けるので、
みんなで、必死で音を楽しみ続けよう!!!


私もたまには打ちに遊びにいくので、
そのときは遊ぼう(w
新たなAnBぷれみあむぅ。!
絶賛応援してます☆