ぅほー。

odacherry2007-11-26

今日の昼間はあったかかったねぇ〜☆
所要で浜松町の駅で降りたとたん
目に飛び込んできた、銀杏並木♪


いつの間にか今年は秋が過ぎて、
冬になってしまったけれど、
少しばかしまだ秋の風情が残っていて
それを見つけたのはラッキー!!
ちぃさいあーきぃ みぃつけた ですよ(w


夕方から移動してレコーディングでした☆
また、マキさんのところの冬コミ新作にお邪魔してます♪
今回のはまた、かっこいいでっせぅへ〜♪


秋葉原で途中下車。
おなかがすいたのでジョナサンに行ったら、
清掃中で入れなかったから、ショックで
マクドナルドでいっぱい恐竜倒しました。
私なりに当り散らしてみた。゚゚(」。≧□≦)」
まだまだレベル2だからがんばらないと!!
あ、ちなみにモンハンです。


夜はやっぱり冷え込むね。