反動?

ここ、2日間遊び倒したおかけで、
いや、遊ばなきゃやってられない気分で、
無理してちょっと遊びすぎてしまったせいか、
がっつり睡眠してました。



夢の最初は、靴屋で靴を選んでるところから。
そこから先の夢はいろいろあったっぽいけど、
いまいち覚えてなくて。
でも寝起きがすごく楽しい気分で、今にも笑いたくなる気分で
目が覚めました。


ちょっと、落ち着こう。
ふーーーー。
ここ数日心がそわそわする。
治す方法は、たぶんひとつ。
でも、私自身じゃ治せないそわそわ。
じっとしてるときの方が疲れるですよ。そーゆーのって。
だから、無理のある感じでも遊びに家を出たくなる。
さっくり整理できたと思っても、またすぐにとっちらかるから、
余計はがゆくなる。んーーー。そんな心情のときってないですか?



モンハンしよ。
そして、さっさと、仮歌撮ろう!!