映画館で「チョン・ジヒョン」

映画館に行きました。
映画、最近みてません。映画館に行くのが前まで習慣だったのに
今では、なんかディズニーランドにでも行く気分です。
(ましてやディズニーランドに行くとなると、海外旅行に行く気分です。)

僕の彼女を紹介します」を観てきました。
私の足を映画館へ向かわせたきっかけは、「チョン・ジヒョン」が主演って事くらいです。
彼女は、「猟奇的な彼女」で初めて見たのですが、とてもナチュラルで奔放な女の子を
すばらしいくらい演じていて、可愛くて、惚れちゃいました。

プロマイドがほしぃくらい・・・

普段もあんな感じらしくて、更に惚れちゃいました。
で、ついに、韓流ブームに乗っかってしまいました。r(^ω^*)))テレマスナ

丁度,新宿でレイトショーがあったので、9時20分から。

や っ ぱ り か わ い い 

ネタバレするといけないので、感想だけ。

カワイイ。カワイイ。カワイイ。カナシイ。カワイイ。カワイイ。カワイイ

でした。え?分かりにくいと?!
では劇場で見てください!!
あ!「猟奇的な彼女」を観てから行くと、一粒美味しいですよ☆

風車が出てくるシーンがあるのですが、きれい過ぎて泣きました。
チョン・ジヒョンと風車と、それのもつ意味が、キレイ過ぎました。

映画館ってやっぱりいいですね☆
何がいいかって、やっぱり売店がいい( ̄▽ ̄)b
美味しいわけじゃないけど、気分的に美味しい♪
ポップコーンと、コーラですよ!外せません!!

映画館に行きました。
映画、最近みてません。映画館に行くのが前まで習慣だったのに
今では、なんかディズニーランドにでも行く気分です。
(ましてやディズニーランドに行くとなると、海外旅行に行く気分です。)

僕の彼女を紹介します」を観てきました。
私の足を映画館へ向かわせたきっかけは、「チョン・ジヒョン」が主演って事くらいです。
彼女は、「猟奇的な彼女」で初めて見たのですが、とてもナチュラルで奔放な女の子を
すばらしいくらい演じていて、可愛くて、惚れちゃいました。

プロマイドがほしぃくらい・・・

普段もあんな感じらしくて、更に惚れちゃいました。
で、ついに、韓流ブームに乗っかってしまいました。r(^ω^*)))テレマスナ

丁度,新宿でレイトショーがあったので、9時20分から。

や っ ぱ り か わ い い 

ネタバレするといけないので、感想だけ。

カワイイ。カワイイ。カワイイ。カナシイ。カワイイ。カワイイ。カワイイ

でした。え?分かりにくいと?!
では劇場で見てください!!
あ!「猟奇的な彼女」を観てから行くと、一粒美味しいですよ☆

風車が出てくるシーンがあるのですが、きれい過ぎて泣きました。
チョン・ジヒョンと風車と、それのもつ意味が、キレイ過ぎました。

映画館ってやっぱりいいですね☆
何がいいかって、やっぱり売店がいい( ̄▽ ̄)b
美味しいわけじゃないけど、気分的に美味しい♪
ポップコーンと、コーラですよ!外せません!!