めぞん一刻DVD面白かった会議第254回

たまりません。めぞん一刻
現在,何話だ!?えっと響子さんを五代君が追いかけて金沢に行く話あたりです。
今日はDVD2本見ました。
まとめて・・・
止まらなかったんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
なんか、オトナなアニメになってますが!!!
なんか、話の流れとか、全部頭に入っているのですが、それでも泣けちゃうんですよね!
めぞんのDVDを見ていてとても気になるのが絵なのですが、
前半と、中盤と、今見ているあたりと、絵が変わるんです。
今のあたり、とてつもなく響子さんが可愛くて、好 き だ !!!!!!!!!
あと、新たな展開として、八神さんが出てきました。
いえ、出てきてしまいました。
可愛いんです。しかし、うっとおしいんです!!
可愛いんですが、うっとぉしいんですよ(@Д@; アセアセ・・・
もぅ、今で言うと、ストーカーですね。若いのに・・・
素直で賢いところはとてもいいと思います。腹が黒いところも悪くないです。
けど、落ち着きましょう!八神さん!!
五代君も優しすぎて、腹が立ってきます。
響子さんがかわいそぅです!!
みんな、好きなんだけど,焦るから(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

一時、めぞん断ちをしていたせいで、反動がすごいです。

のた打ち回ってます。