ぐぇんしきぇん

もう、今年も残すところ、わずか、あと10日ですね(>▽<;; アセアセ
ぅお!気づけばあさっては「げんしけんDVDBOX」の発売日ヾ(;´▽`A``アセアセ
はぁぁぁglじゃshdりえう・・・

予約しようかものすごく迷って、お金が貯まったら予約しようと
思っていたのに、今月は、緊急出費が鬼のようにあってどうやらもしや、
げんしけんは購入できそうにないです・・・はぁ・・・
もちが食べれるかなぁ・・・orz

げんしけん、今年、めぞん一刻を抜いて堂々の私ランキング1位を
獲得した作品です。
2年前くらいから、コミックで読んでいたのですが(当時、漫画喫茶でバイトしてました)当時からめっちゃ面白かったのを覚えています。
今年は、
「漫画を買うと、いずれかさばって売られて悲しい思いをするから基本的に買わない!←トラウマ」
と決めていた私がアニメイトで1巻から4巻までずずぃと購入。
そして、5巻を心待ちにした、いわゆる、漫画トラウマを乗り越えた作品です。
あ、めぞんに関しては永遠の名作なので、かさばらない形で、持ってます。
げんしけんは、私にとって、きっと永遠の名作になります。

今年、ロケ地となった中央大の学際にも行ってきて、はぁはぁしてきました。
コミックで見た、あの景色が広がっていて、焦りました。
今更ですが、げんしけんに入りたいと言って、周りが困ってました(・Θ・;)アセアセ…
結局入ってないです。

っていうか、なんでげんしけんは、微妙にドーナツ化現象な場所でしか放送してないのでしょう!!
都内で見れる場所ってあるの??
東京MXなんかで、放送してくれてもいいのでわ!!!
げんしけん、カラーで見たい・・・くじアン、1話が見たい・・・

TUTAYAでレンタルはじまれぇ〜!!