特に泣いている女の子は可愛い。

女の子の、腹を割って話せる友達が大好き。
そんな子に贅沢にも今日は2人と会ってしまいました。罪な私・・・(w)

まづは、15時、蓮香ちゃんと新宿で待ち合わせ♪
ほんと、久しぶりに会うので話したい事いっぱいで、聞きたい事もいっぱいで!!
事務所が決まった時、ずっと私が夢を語っていたのもあって、
自分の事のように喜んでくれて、喜んでくれる人がいる事はパワーになるなぁと。
ずっと一緒に仕事ができるようになったらいいねぇ〜♪って、
今でもそれは一つの夢であったり☆
ここ、3ヶ月に何があったか、とか。タケの死で、泣いてくれる人がまた一人。
タケ、あんたは幸せものだよ。私の周りの女の子が少なくとも、5人は君のために
涙してるよ☆会ってないのにモテモテタケ(w)誇らしい!!
後は、今日は大事な友達の、いかに大事なライブが行われて、それの応援を
したいんだ!とつらりつらりと熱弁。
蓮香ちゃんも、今日ライブのある子も、しっとりとして正しい事をさらっと言うところが好き。
地下の喫茶店に居たら、時間の感覚がおかしくなって、
18:00ごろだと思って携帯を見たら

20:00ですと!!!!!?????

急いで、大事な友達のライブへ、小走りで向かったところ、
もう出番は終わったとな・・・

ごめんね!!!ふみさん!!!!
けど、チャクチャクでふみさんを見つけたときに、
きらきらしているのを見て、ちょっと安心しました。
応援に駆けつけていた子達全部で、10人超えてたよ!!すごいよ☆
さすが、私のふみさんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★
愛されているふみさん。懐かしい面子に囲まれて、ちょっとホッとした♪

帰りは、ふみさんを囲んでモス!!!釣堀モスです。

嬉しくてちょっとだけ泣いたふみさんは、可愛かったです。
私も人の前で泣けるくらい、可愛くなりたい。
泣いてもいい時って決めてないとそれ以外は泣いちゃいけない時に設定されてるモンな・・・

今日はあんまりゆっくり話せなかったけど、
あさっては私だけのふみさんになります(w)
ふみさんファンの方、いただきまぁ〜す((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ