ディト

クリスマスイブイブ。
愛おしい人とデートですvvv
夜7時、ドンキの前で待ち合わせ、おいしくて安い、お寿司屋さんに行きました。
怪しい街をちょうど人抜けしたあたりの回るお寿司屋さん。
最高においしい、お寿司でした。
特にお気に入りだったのが、焼きサーモンです。3回くらい、
おいしいが、来るんですよ☆
それに、楽しいお話がつくと、なんとも幸せな時間です。
昔話をメインに、いろいろ話しました。忘年にはちょうどいい話題?
知り合って本当にいろいろあったねぇ〜♪
運命的だ!ゆっくり仲良くなって、今では私の一番近くに居る人なのでわ!?
ふみさん。
なんか、話が止まらなくて、気づいたら、深夜1時すぎ!!
慌てて喫茶店を出ました。

最近、話が止まらない病です。
時間を感じない病とも言います。
楽しいのです。本当に、ずっといろんな話をしたいと思うのです!!

これは新宿の高層ビル。上にひっそりと、「うに」。

スペシャルゲストもいらして、なんとも奇妙なのに自然な時間を過ごしました。

コスプレしてて、本当によかったなぁ〜と、帰りのタクシーでそっと思いました。