ムリスマス・イブ

明日はクリスマス。
イブの方がなんでか街は盛り上がってて、
25日になるともうなんか、私の中では年越し気分になります。

朝、起きてバイト行こーネムネムネムネム 
ずるずるとベットから出て、たった瞬間!!
眠さ爆発で、そのまま後ろ向きにベットにダウン!!!

「いっっっったいよぉ・・・」

ベットのふちに、尾てい骨から落ちてしまって、
ガッツンとぶつけてしまいました・・・
ほんっと痛い+++気絶(2度寝にしては気分が悪かったから)
してしまいました・・・

尾てい骨を痛めたのは2度目。
1度目は小学校のとき、一輪車で転びまくって
ある日、起きれなくておかぁさんを呼びました。
学校では椅子に座るのも、掃除のときに机を後ろに引くのも出来なくて、
尾てい骨が痛くて、痔の方が使う様なドーナツ型のクッションを
学校に持って行ってました。

そのころから、お尻がでてきちゃったんだ!
「けつ」って呼ばれてたの思い出した(w)

まぁまぁ、それはいいとして、
動けません(。。;)