だーつ!!

めりぃ〜〜クリスマスベイベー!!!(☆д・)・‥…━━━★
いかがお過ごしでしょーか☆

今日は久しぶりに会う、親友ノコとクリスマスダーツ!!
実は、ダーツが得意ですvvv
しかし、今日は尾てい骨がまだ痛いのでムリは禁物で。
けど、腕しか使わないゲームだから、楽でしたが♪

カウントアップで、ハイスコアが、400くらいあります。
今日は、320くらいでした。
最近はまっているゲームは、「ハーフイット」!
このゲームは、指定された場所にダーツをうたないと、点数が、
半分にカットされてしまうという、恐ろしいゲーム・・・
けど、コレに強くて、今回も、やっちゃいました☆
ランクインして名前かくやつ♪



いやぁ〜自慢なんですよε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
ゲームセンターとか、ぷよぷよとかやってても、
名前かくやつ殆どやったことがないのですが、
このゲームだと、よく書けるのでうれしぃですよ☆