女の子(二次元)漬け

TUTAYAへ。
めぞんの続きを借りに行ったのですが、
DVDが、私の見ている巻から先がゼーンブ借りられてて、
ガッテム!
私しか居なかったのに、いきなり抜かれてしまいました。
ビデオが有ったのでそれでまかないました。

暇な日曜日、たまには(え?)アニメに浸かろうと、
気になる作品を借りてみる事に☆

千年女優」「D。Cダカーポ」「藍より青し」の3作品、
迷ったあげく、一本づつ借りました。
ダカーポは温泉旅館でちょろっと見ていて、ずっと、ゲームから
気になってたから。なかなか可愛い女の子満載で、
たまらない1本でした。
ノリが、美少女ゲームで、表現もなんだかえっちぃくて、
子供の見ちゃいけない雰囲気満載。特になんにもないんだけど、
なんとなく、、、ね?
あと、yozuca*さんがオープニングを歌っているので、
アニメーション付きで見てみたかったから♪
いやぁ〜!!萌え!!!

藍より青しは、漫画喫茶で勤めている頃、世では何かと話題になっているときで、
ただ、その当時、私は女帝にハマっていたので、
手に取らなかったのと、エッチな感じがあったから、
はづかしくて、読めませんでした。
この際、アニメでvvv
なんだか、和風美人のすっごいいい女の子が!!!!!
脳内美少女が動いてました!!!!
これはぁぁぁ!!恋?
ときめきます。

おっと、、、おかしな子になりそうだ。。。
今日はめぞんはやめとこう(・Θ・;)
ぅぅ。。。どっちから見続けようかなぁ〜♪
両方最終的には見たいんだけど、どっちからかなぁ〜♪
両方、激萌えでした。