「あの!ファンなんです!!」

リアルにファン宣言をご本人にしたのは、初めての出来事でした。

今日は事務所の社長に連れられて講談社の忘年パーティに行きました。
講談社と言えば、なかよし、マガジン、そしてそして、アフターヌーン!
お分かりですか?
アフターヌーンと言えば、

げ ん し け ん !!!!!!!!!!!!!!!!

講談社のパーティだったらもしかして?」
と淡い期待はしていたものの、
「まさかねぇ〜♪」
と軽く構えて、参加いたしました。

ステージでは、芸能人の方のステージ、料理もおいしくて、
楽しんでおりました。

私がげんしけん好きなのは、社長も知っていて、編集長様を紹介していただいたときに、さらっと告げていただいたら、
「あの方が木尾先生だよ」

sらづりゃお87あと8dvんらいvtなお8sydふいあhsdfじk

変な汗がでます。目の前が見えません。
どうしていいのか分かりませんが、周りが「話しかけておいで」と
背中を押します。
リスペクとしている方に声をかけずに後悔した事、有りました。
今、話しかけないで、いつ話しかけれるんだ!?

とても優しく接していただきました。
私はと言うと、声はうあずって何言ってるのか分からなくて、
いかに好きなのかを分かって欲しくて、待ち受けにしている、
中大の写真を見せたり、なんかもぅ!!!
思い出したらはづかしぃ!!
本当にげんしけん、大好きなんです!!!
伝える事しか出来なくて、会話になっていなかったかもしれない。。。
けど、とても穏やかに、接してくださった先生は、
神々しくもありました。
ずうずうしくも、手帳にサインを頂いて、おまけに、
班目のイラストを描いていただきました。
ちょっと男前な班目です。神棚ってどうやって作るのかなぁ??

戻って、ちょっと泣きました。感動です!
変な汗で、テッカテカでした。私。。。
帰りに今度リリースのCDを渡させていただきました。
てんぱってます。
きっとこれはコミケまでテンパッてる予感さえします。

ちょっと遅めのサンタさんが、また一つプレゼントを持って来てくれました。