orz脱皮 

昨日テンパリすぎて、orz・・・
いろいろな方にまた迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。
もぅ、そんな自分がやになります。自責の念+++
本当にごめんなさい!
なんで完璧に物事って出来ないのでしょうか。。。
体力とか、精神力とか、多分人より無いので、
そこから鍛え上げなければと、年末に思っております。
がんばらなきゃがんばらなきゃと、自分で言い聞かせては、
思いすぎて、だめになるんだなぁと、ここのところ、実感です。
あまり考えず、けど、強く想ってやるべき事さえこなしていれば、
自然といろいろとがんばっていることにつながるのに、
いろんな方が想ってくださっているのに、答えなきゃと焦りすぎて
空回りすることに気づきました。
想ってくださったり、応援してくださるのは本当に支えられます。
暖かいし、ガソリンになってます。
私が上手にそれを消化する術をorzってしまった事で、ちょっと分かった気が
します。
なんだか、orzで、心機一転、「がんばる」事の意味を少し理解。
ちょっと脱皮した、今日でした。

明日、おだっちぇ@ネバーランドコミケで先行発売です。
寝る前もいろいろと考えてしまって、なかなか寝付けなかったですが、
きっと昨日より、一つピーリングしたおだっちぇで、
ブースでみんなを待ってます☆そして、声をかけてください♪

脳内でどれだけがんばるぞって気合いを入れても、みえないんだから、
私の底辺に、「がんばりたい」って決めた事があるのだから、
それを信じて、着実に進んで行きたいと想います。

そして、お仕事でコミケに行く方も、遊びでいらっしゃる方も、
オタクの祭典です!おおいに楽しみましょう☆
今年最後の、私たちだけのお祭りなんだから♪

くれぐれも、班目みたいにすべって腕を変な方向に曲げない様に(w)