サムサムコミケ1日目

っさぶ!コミケってどうしていつもなんだか不安定な天気なのでしょう?
雪が積もっていて、焦りました。

今日は、私のデビューシングル、おだっちぇ@ネバーランド
先行発売日でした☆ブースに来てくださった方、お買い上げ頂いた方、差し入れをくれた方、ありがとうございます☆本当にこんなに来てくださるとは思っても居なくて、うれしかったです。チョコをほおばりながら、ピンクの花を花瓶にいれて、
めぞんを見ながら、髪留めで遊んで、休息時間で、足を冷ましてます。本当に私は幸せ者だなぁ〜♪
ブースには、急遽、午前中から行く事になって、朝からおりました。
昼過ぎには、休憩や企業様へ挨拶へ伺ったり、ブースに居たりいなかったり(w)
あ、今日分かった事なのですが、CDを買っていただいた方に
サインする事が出来ますので、もし、明日いらっしゃる方が居ましたら
お声かけください♪しまくりますので(w)

後半、個人的にコミケを堪能いたしました。といっても、西館中心ですが、
きゃわいい女の子のイラストを眺めて歩くだけで、
し あ わ せ ・・・

そして、十分知り合いの子にあったり、楽しいひとときを過ごした後、
ブースに戻ったら、本日の、CD売り上げ、
108枚!!!ここここんなに!?キャーーーーーーーーーーーーー
煩悩の数ですよ!!
私の中で、50枚売れたら良くやった!と思おうと思っていたのですが、
遥かに超える枚数を手に取っていただいて、
ほんとにほんとうに感謝感激でございます!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう☆
明日ももっとたくさんの方に手に取っていただける様にがんばるぞ☆
明日の出現情報〜〜〜〜
11時〜13時まで、ジャケットの衣装で、配布をしてます♪
その他の時間もおそらく居ます(w)
確実なのは、↑この時間です♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あと、私がコスプレイヤーを辞めたのに、こんな恰好で、可笑しいと
思われた方も、いらっしゃったようで、ここで、言い訳?説明?
させていただきたいと思います。

今日の衣装や、これから着るであろう、コスプレっぽい衣装は、
いわゆる「コスプレ」ではないです。
帰りはふみさんが食べれない病になったので、ティンタイフォンという飲茶を食べに行きました。