コミケ2日目

はれました☆けど、風が強くて昨日よりアノ衣装が、さぶ!!

せっかく来てくださったのにアノ衣装でいる時間が短くてごめんなさい。
寒くて、寒くて、着替えてしまいました+++
あの衣装でジョイねぇさんと→

今日もたくさんの方がブースに来てくれました。
もぅ、なんて言葉をつづったらこの感謝の気持ちが表現できるやら!!
ほんとにほんとにありがとう☆
お友達が本当に応援してくれていて、びしびしに伝わるし、
それが嬉しくて、嬉しくて!!
みんな、あ い し て ま す ♪

最後の最後まで、コミケの会場に居ました。
ここが大好きです。

今年ももう、おわるんだなぁ・・・
この一週間張っていた気持ちが、ふぅーっと抜けて、
気持ちのいい疲れが眠気を誘います。

テレビがお正月ムードです。
そのまま、ゆめのなかへ ・・・

CD、聞いてくれましたか?感想ありがとうございます♪
ジャケットの反応が思ったとおりで、幸せです(w)
曲は、どきまきします+++
もっと上手に、ならなきゃね☆がんばります。
そんで、感謝の気持ちを少しずつでも返していけたらなぁ〜☆