大晦日

コミケ2日間、お疲れさまでした☆
そして、ブースに来てくれた方、関係者のみなさま、ありがとうございました!!!

今年最後の日、コミケ疲れで、昼過ぎまで爆睡でした(。。;)
お昼に近所のマックにいこうと思ったら雪が!!(・o・*)
囂々と積もって目の前で、ずんずん積まれる雪って
もしかしたら初めてくらいに見た!!はぁ〜!!寒いけど、うつくしぃ☆

ご飯を食べたあと、めぞん一刻みて、また、寝ました(^^;;;)
ずっと時間を気にせずにぐうたらしたかったから、
思う存分、ぐぅたらしました。

PCもほとんどさわらず、ぐぅたら・・・

あんまりにもぐぅたらしていたら、罪悪感に駆られ、
友達を誘って、新宿に年越しそばを食べに行きました。

ちょっとくらいは動かないとね☆
初詣も行きましたよ☆なにをおねがいしましょうか・・・♪

今年はいろいろあったです。
良いことも悪いこともいっぱいあったです。
出会いもいっぱい、心を許せる友達も増えて、
恵まれた一年でした。

今年一年、みんなにありがとう!!
来年もどうぞよろしくね♪