明けましておめでとうございます☆

2005年!明けましておめでとうございます。
朝、6時、起床!深夜、3時まで、お笑い番組見てました(w)
今日は、実家に帰る日です。
空港に行ったら、
「積雪のため、北九州への飛行機は、停止しているので、福岡行きのに変更」
とのこと。空港ではきれいに富士山が見れました☆

ぇえ!!!正月早々、面倒です+++
福岡空港から、実家へは1時間以上かかります。
面倒です(T0T;;)

・・・・雪、めっちゃすごぉおぉぉぉぉ!!・・・・

家へ帰ると、妹が変な雪だるまを作ってました。
小倉だと、雪が珍しいです。←私だけ?
雪だるまなんだけど、形が、変です。
妹に聞くと、「鳥」らしい(w)
かわいいというより、奇妙な形の雪だるま・・・
グッジョブ!妹☆

親戚一同にご挨拶に伺ったのですが、声をそろえて
「やせた!ちゃんと食べてる?食べなきゃだめよ!!」
って。
そりゃ、高校生だったころより、やせたけど、そのころがちょっと
ぽっちゃりだったから、ふつうになっただけなのに。
食べてるよ☆安心してください♪迂闊な性格だけど、食べてます。
夜は家族で初売りに行きました。

実家はやっぱり落ち着くなぁ〜☆
ネコが私のことを思いっきり避ける以外、楽しいです♪
のんびりしよう☆東京に帰ったら、いろいろとあるしね☆