大分、別府

朝6時、母の呼ぶ声で目が覚めました。
今日は大分別府に温泉に入ってから、おばあちゃんに逢いに行くのです。
車に乗って、どれだけだろぅ。。。寝ました。

目が覚めたら硫黄のにおい満開の雪国、大分です。
温泉卵を朝食代わりに食べてレトロな作りの売店でホットコーヒーを飲みました。
温泉は近くで、湯の華で有名らしい露天の素敵な温泉。
白いお湯で、熱めで、寝覚めにはもってこい♪
ぅ。。。さっき食べた卵が効いてきました+++
そんなわけで、長湯は出来なかった(;△;)ノ

それなのにぽかぽか・・・
雪が積もってても、全然寒くなくて、ちょっと酔ったけど気持ちよかったぁ〜♪
温泉、すき〜〜〜〜〜〜☆

おばあちゃんは相変わらず元気そうで、
おなかがいっぱいなのに、食べろ食べろとすすめてくれます。
幸せですね☆いつまでも元気で居て欲しい。

帰りに私のお気に入りの地獄に行きました☆
竜巻地獄です♪30分に一回、お湯が吹き上がるという、
インパクトのある地獄で、爽快な地獄です。

帰りはまたまた、爆睡(w
気づいたら家でした(。。;

実家は一人暮らしの今の家から帰ると、テレビとか、何もかもが
でっかく感じます。広すぎて落ち着かない。。。
むむむむ・・・ただ、ただ、いいなぁ〜と思うのは、
冷蔵庫の中にはなんでもある♪というところかな☆