南中の会

何年ぶりかに逢う中学の時の同級生。
おんなじ美術部だった子と、その仲間だったバトミントン部の子。
計6人近所のファミレスに集合です。
女の子だらけの、トークショー〜♪

一人ずつ、時間差でやってくるから、同じ話を、4、5回づつ聞いて
話して・・・大変だったのよ!なんせみんな時間差で来るから(w
それが、みんならしい感じがして、すごくほっとしました。

逢ってなかった間に起こった出来事、恋、仕事の話メインで、
みんなきれいなおねぇさんになってました。
もちろん、うわさ話も交えながら、わいわいと・・・

はぁ〜楽しい♪みんな、オタクとかじゃない子達だけど、私らしいと
理解してくれました。もぅ、あの頃から友達だから、分かってるよね(w

気づいたら、ななななななんあなんんと!
朝5時・・・
どうりでみんな少しずつ帰って行った訳だ(w
残った3人で、ずっとはなしてましたねぇ〜。
いい加減疲れました(w

また、時間も忘れる様なトーク、しようね☆