ここにないものねだり

実家暮らしもこうも長いと、そわそわ落ち着きません(゜゜;)(。。;))*1*2((;゜゜)(;。。)

飛行機が取れなかったから帰れないけど
何かしなきゃいけない生活から、何かないかと探す生活に戻ったら
しなきゃいけない事がしたい。
実家は大好きなんだけど、しなきゃいけない事があるのは、東京なんだよなぁ・・・
両方どっちかにあればいいのに。

東京に居れば、落ち着きたくなって実家に帰りたくなるけど、
実家に居たら、追われてた生活が恋しくなります。

ここにないものねだりです。

*1:;゜゜)(;。。) 美味しいものを食べて、ゆっくり漫画を読んで、 寝れるだけ寝て、友達と会って・・・ うん、理想的・・・♪けど、 落ち着かないです(゜゜;)(。。;

*2:;゜゜)(;。。) ソワソワ しなきゃいけないことが、すぐに出来ない事。 恐るべし!そわそわして落ち着きません。 そして、そんななか、今日はなにもする事がありません。 妹に借りた漫画もほとんど読んじゃったし、音楽はあるけど、 あまり声は出せないし、買い物もしちゃうと今月しんどくなるし。 東京へ、ホームシックです。 今、無償に東京に帰りたい。洗濯して、食器片付けて、コロコロして、 あ、布団も干したい。かごを買って、シェルフの上を片付けよう。 東京でしなきゃいけないことが頭を占めて、(゜゜;)(。。;