上空

ぐうたら生活も終わりを告げようとしております。

18:40の飛行機に乗って21:05に東京羽田に到着です。

その時間まで、DVDを借りてきて見てました。
アイデン&ティティイ」という映画。
ロックミュージシャンの映画で、名言が満載で、ロックの
素敵さを改めて実感。

気分的に男らしくなった今の私に恐いものはない!
ふつふつと、歌歌いとしてのやる気とプレッシャーのない
がんばらなきゃが、沸いてきました。
いやいや、がんばりたい、な風なのかな?

グダグダ生活の〆に音楽映画は有り( ̄▽ ̄)b グッ!

明日はレコーディングなのです。
九州にあるチェーンドラッグス○ア モリという所の
イメージソングの仮歌をとってきます。
モリリンゴ〜〜〜〜(w←注:歌詞にあるわけではありません。

友人の中には知ってる子もいて、うれしくなりました。
うちの家族は誰一人知りませんでした・・・
CMが、もし始まったら、知ってください(w←九州限定!?

もし、私が歌ったらみんな、すごい喜んでくれるかな〜♪
いつか九州で何かしたい。
私を作った街でなにか表現できるようになりたいと、
こっそり思っています。

東京です。
ド○モリ、猛特訓中。実家にはピアノがあって久しぶりに毎日弾いてました。
指がもう動かなくなってました。
けど、正しい音が出るのは気持ちがいいですね。
ドラモリ、明日、私も正しい音で、気持ちよく歌いたい。