ドラ○リ ド○モリ ドラッグストア○リ♪

レコーディングの予定時刻より4時間早めに起きて、
のどをあっためます。冬は起き立ての声の立ち上がりが遅いから。

ドラッグス○ア モリのテーマソングの仮歌です。

テーマソングってはじめてちゃんと歌うなぁ(w
ドンキホーテなんかでついつい鼻歌を歌ってしまう事はあっても、
力を込めて、気持ちを乗せて歌うのは、生まれて初めて( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
新しいです。うん。そして、ムヅカしい+++++

フレーズに感情を表現した言葉があればメロディに自然となるけど、
ノリフレーズってなんだか不思議な感覚です。
楽しい。だけど、間違ってないかなぁと心配にもなります。
幸せな歌だったから、それはもぅ、気持ちよかったですが♪

いまだ心配。。。

案外すんなりとり終えて、コレからが本当の「お休み」ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
この3連休どうしてくれようか!(ー∀ー)ニヤリッ

今日のところは、部屋の掃除をかる〜くして、
げんしけん観るとして、
明日は久しぶりに下北沢にでも出かけてみようかな。
かごを買う!部屋を片付けるためのかご!!

今年の私の部屋のテーマ、「イギリスの子供部屋」!!