かご

迷った記憶しかない。
くるくる迷っていると思いがけず、知った道に出るしくみの街、下北沢。

どのくらいぶりだろう???
半年以上は確実に立ち入ってない街。
かごを買うためだけになんで下北沢なのか、自分でもわからないけど、
かごを買うならどこだ?と考えたら、「下北沢」だったから。

やっぱりくるくる迷うけど、迷っている感覚もなんかいい。
寒くなければなおいいんだろうけど、無駄のある感じがいい。
疲れたら喫茶店に入ればいいことだし♪

突き当たった雑貨屋さんに、期待通りのかごを見つけた。
1640円のかごが、初売り価格840円だったから、グッジョブ♪
茶色くて編んであるかごで、中に生成りの布がかぶせてあった
ナチュラルな感じの子供部屋にぴったりな雰囲気のかごで、
大きさもちょうどよかったので、5個買った。
5個買うと、ものすごいかさ張る。
ワンピースを着ていったから、大荷物が似合わないけど、
嬉しくて5個買ってしまった。

やっぱり下北沢で、合ってた!
みなさん、かごを買うなら、下北沢ですよ☆

早速部屋のフィギュアとか、プレステとか、マイクとか、化粧品とか、
本とかビデオとかDVDとか、かごに入れてみた。

なんか・・・・かごだらけになった・・・・orz

テーマは昨日も書いたけど「イギリスの子供部屋」なんですけど・・・
カラフルで生活観が無くて、変なものが有ってって部屋、目指してるんだけど、
茶色ばっかりで+++

すっかりかごメインになってしまった私の部屋を、「イギリスの子供部屋」に
方向転換しなければ!!!

ぅぅうううぅーん・・・今日は疲れたから、寝よ(w