インサートコイン

いやぁ〜スポーツっていいですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

友達から電話があって、お台場に遊びに行ってきました。

ぉ・・・オタイベ以外で東京湾を眺めるのなんて・・・(爆死)

ヴィーナスフォートの近くの駐車場に車を停めて3人,
ここまでなにをしにきたかというと、

バッティングセンター!!

生まれてはじめてのバッティングセンター。
立つ場所が分からなくて、慌てて立ったところは、ストライクゾーンだったとです・・・
玉が当たったりと,そんな美味しい出来事はなく(;´Д`A ```
バット持つのもほぼ初めて。40球中4回当たりました。1割打者です。

次は( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!卓球です。
高校の時、授業であったけど、下手くそすぎて笑いの神様が降臨していたスポーツ。
嫌だ嫌だといいながらも、これも経験。ラケットをもって暴走(以下略

広いゲームセンターもあって、友達2人がビートマニアをやっている横で、
暇だったから、「警視庁」のでてくる、シューティングをやってました。
1面で、秋葉原でやくざと戦うのですが、予想外で興奮してしまって、
一人、「みて!秋葉原!!秋葉原!!!ねぇ秋葉原!!」と連呼してたのですが、
彼女たちは全くこっちを向いてくれませんでした。
はづかしさをこの弾に込めて、ドキュン
殉職ました・・・

子供用のカラオケのゲームがあって、ちょっと興味があったので、
1回200円。凄くちっちゃいスペースで、凄くちっちゃいマイクで、
景品を選んで童謡を歌うのだけど、インサートコインしちゃいまして・・・
手のひらを太陽にを、真っ赤になりながら、歌った・・・
辞めときゃよかった・・・友達は最初、面白がって見に来てたけど、
歌い始めたら凄く恥ずかしい事に気づいて、去っていきました・・・
結果、17点(w
ブルーナーの豚の人形ゲット!

プリクラを撮ったり、他人のユーフォーキャッチャー覗いたり、
お化け屋敷の前で、悲鳴を聞いて、あせったり。
ポップンミュージックにハマリソウデス。

プチ遊園地。はしゃいだぁ〜!!
難しい事とかここには無くて、考えなくていいし、子供の気分で楽しみました。
明日は筋肉痛だ(w
スポーツ、嫌いだけど、こう言うところなら毎日でも来たいね☆