時間もない休日の過ごし方

暗くてビックリして目が覚めました・・・
夕方6時。
用事も無かったから良かったものの、夕方6時って(;´Д`A ```
いつもカーテンをちょろっと開けて天気と時間をチェックして
起きるのだが、チェックしたってわかんないくらい暗くって、
「くらっ!」って叫んで起きた。

寝すぎてぼんやりします。
そんなに昨日のスポーツが効いたのかい?自分・・・
今日は成人式。
私は着物着なかったから、羨ましかったりします。母が着物着て、
写真くらいとったら?と言ってくれたので、次帰ったとき、
そうします(w

テレビでは犬夜叉の映画がやってます。戦いばかりで、イマイチです。
こう、もっとかごめと犬夜叉の恋模様的な物が観たい気分。
もしくは、妖怪をもっと!!!!!
鬼とかはもういいから、こう、ビーム出したり、夜中上から落ちてきたりする
妖怪メインで、お願いします。

ユユユユユユユユユユユ<アイキャッチ>ユユユユユユユユユユユユ
コミケ以来、萌えていないので、頭の端っこが痒い、ちぇ@です。
そこで、今日は、げんしけん@咲ちゃんに萌えながら、
再び夢の中へ入る事にしました。
咲ちゃんの会長プレイで昇天!おっと逆に目が覚めてしまいました。
頭のてっぺんあたりの・・・角が生えそうなあたりが・・・
ユユユユユユユユユユユ<アイキャッチ>ユユユユユユユユユユユユ

昨日帰りに友人に借りたポップンを深夜に渡り、たたいてました。
音ゲー。過去に、ダンレボをやってましたが、ゲームセンターでやるのは
(/・ω・\) ハズカシイ♪競技でした・・・
ポップンを期に、再度音ゲーにはまって、リズム感を養おう計画!
・・・このゲームはオタク用ですか・・・
アニソンいっぱいワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

今週はふみさんのライブがあります。14日。ライブインマジックで☆
想い出のライブインです。
ふみさん、事情があって今月いっぱいでライブがあまり出来なくなるので、
応援しにいかねばです!!
ネバランを歌ってくれるそうな♪

私の曲を大切な人が大切に歌ってくれるのは嬉しいです。
私にとって大切な曲だからこそ、ふみさんが歌ってくれる事を、
心から嬉しく思います。
ふみさんは間違いなく、ネバランを大切に歌ってくれるのが分かるから、
安心して、繋いでもらえます(w