LED・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

バスの中からアイランドタワーのイルミネーションが見えました。
木という木に、青色発光ダイオードです。←使ってみたかった(w
冬の夜の小さい光って本当にキレイに輝きますよね?
星にしても、花火にしても、空気が張っているせいか、ときめいてますよね☆
LED系の小さい光が大好きです。
高校の頃、かかとの光る、子供用の靴の私のサイズを見つけて、
思わず購入してしまったり、豆電球で遊んだりしてました。

青い色の電球ってどう思います?
基本的には大好きなのですが、始めてみた時は、幽霊でも出るんじゃないかって、
神秘的で、清くて、静かなイメージがありました。
冬にはちょっと寒いイメージがあって、寒いのが嫌いな私は、青いイルミネーションが
「夏用」に見えてしまいます。
クリスマスがあったり、年末のにぎやかでおめでたい時期には、
私が一番好きなイルミネーションカラーは、オレンジですねぇ〜・・・
火の光っぽくて、暖かい感じが好き。だから、毎年東京駅あたりでやってる、
ミネラリオを見に行きたいんだけど、
寒 さ に 負 け て 家 か ら 出 れ ま せ ん が な に か

ちょうどそんな事を考えながら家に着いてテレビを見ていたら、
青色発光ダイオード」の特許訴訟の判決が決まったとか。
スゴイ発明じゃないですか!?
世界的にも私的にも、かなりアツイ発明ですよ!
それが、8億だとか。
ぅぅうぅうあ;sぢあrh;あえおい・・・
高いのか安いのか分からん!
8億あったら、一生遊んで暮らせる?
けどなぁ・・・こんなスゴイ発明だしなぁ・・・
ベルさんくらいスゴイんじゃないかなぁ・・・
8億円の量が見えないので、考える事を止めます。

8億円、今手に入ったらどうするかなぁ・・・
多すぎてあまり欲しくないかも・・・おかしくなっちゃいそうだし。
うん。コワイなぁ・・・

ただ、青色ダイオードってぇのはすごいって事が言いたかったんだけどorz