ライブ応援し隊

今日はお友達のライブの応援に行って来ました☆
以前、私も登録していた派遣会社の女の子たち、けいちょ、じゅん子タソ、
りりり、FAICEさんと、皆知ってる顔で、こりゃこりゃ、行かねば!そして、
萌えさせて頂かねば!!!!デスヨ☆



みなさん本当にかわいくて、素敵で、カッコよくて、羨ましかったです。
輝いてました☆


個性的っていう武器をみんな装備していて、上手に戦っていました。
完璧なステージとは何かを改めて考えたのです。


28日には、おだちえりとして、初ステージです。
正直ステージに指導者は居ません。だから、今まで立って経験して、
少なからず何かを悟った事を念頭にこの日の事を考えました。


私の「らしさ」をもう一度、ライブまでに見つけよう。



今日の皆は、らしさ満載で、7組の女の子たち、見ていて
飽きないんですよね☆
そして、萌えるのです!!!激萌えです!!!!!
ミニスカート万歳です!!!ニーソばんずあぁぁぁぁい!!!!!!!!!!



ロビータイムでは、おひさな方とたくさんお話が出来て、よかった☆
世の中ってせまいわぁ〜!
長々とお話をして、控え室にご主人様を迎えに行ったら、ぶったおれてます!!
(・Θ・;)アセアセ…
引き取らせていただきました。
ご主人、原因不明にて、ぶったおれたご様子+++
帰りにお茶をしたら、歩けるようになりました☆ひとまず安心です。


どうやら、どこかの、なんとかってライブにて、妖精さんが舞い降りたと、
連絡を頂きました。
妖精さんからみんなに、ずっと一緒にいたいと言ってくれと、言われました。