見事!日曜日はアニメの日!?

お昼に目が覚めて、めぞんをひたすら見る!見る!見る!!!!
ちょっと間があいてしまいましたが、これから、三鷹さんと五代さんの
戦いの火蓋が切って起こされた!!!!!!!
響子さん、気持ちは分かります。五代さんが、いいのですよね☆
んん〜〜〜♪幸せ!!
キャバレーシーンは昔からあまり好きではありません。
なぜなら、周りの人物、ありえないくらい、迷惑な奴らばかりだから!!
だけど、その中で、響子さんだけが信じて、認めてくれる所が、
強調されていて、フォローはちっちゃいですが、絶大に感じました。

ところで、今日から、はてなにしてみました。
なぜなら!みんなはてな利用者ばかりだから。。。
友達のはてなに、コメントしたくても出来なかったので+++
きっと、私がはてなにしたら、つっこめるのかなぁ〜???

過去の物は随時、コピペ作業で、もってきやすので、
最近、おだっちぇサイトを知った方は、チェックしてけろ☆

はぁ〜じつは今、焼酎を飲んで、とっても きもちいいです♪
ぅう〜ん♪外は寒いから、でたくない〜〜〜〜♪
おしゃけで、あっらかくなっれまぁ〜ふ〜♪