リニュ☆

日記をはてなにしたのと、やっぱりブログをフレームにはめ込むなら、こっちの仕様の方が
いいかなぁ〜ということで、HPをリニュしました☆
イラストも昨日の夜ばたばた描いた、また、てぬ〜きな物ですが、秋っぽく出来て、よか☆
楽しかったし♪むふふ☆
なんの前触れもなくのプチリニュですが、深い意味はありません(w
見やすくなればなぁ〜と、思って。
「日記がみにくい!」「ドリキャスだから+++」「ノーパソだと、、、」と、何かと不便なサイトだったので、ちょっとは見やすくなったかなぁ???
3ヶ月に1回くらいはリニュして行きたいですね☆
<告知1>
フリーペーパーを制作しました☆
以前、「おだゆ温泉」というフリーペーパーを出していたのですが、
今回から少し仕様を変えて、「オダチェリー狩りのシーズンです」というフリーペーパーです。
見かけたら、手に取ってやってください☆
<告知2>
現在、ドンキホーテのドンキ新聞に、私の記事が載っているらすぃ!
明日あたり、ドンキさんに回収に向かいます☆

はてなでの、改行って、HTML<BR>で出来るのか?
エンタキーで、出来ないよね?!