凹んでみたり、萌えてみたりの1日。

とある用事で、虎の門
ダメだ・・・私はまた、ダメだ・・・
はぁ・・・凹みます。
気をつけているのに、ダメってどういうこと!?
自分の不甲斐なさにまたorz
こういうこと、忘れないように、よく気をつけるように手帳に書いてあるのに、
精進しなければ。ご心配をお掛けしました。ごめんなさい。
話は変わるのですが、悪い癖で、考えすぎる癖があるのです。
余計な事まで、心配して、考えてしまうのです。
そうすると、余裕がなくなって、空回りが始まるのです。
その癖で助かった事もあるけど、足を引っ張られた事もあります。
もぅ、その癖をいいかげんなくしたいです。


用事の後、同じ事務所のあやかちゃんと、打ち合わせも兼ねて、
お茶。打ち合わせらしい話は10分くらいで終わって(え
あと2時間くらい、ベローチェで話してました。


この子は世界が不思議で面白いです。
わけのわからない事を話し始めたりして、よく聞くと彼女の中で
しっかり芯が通ってるので、面白い。
切り口が見たことがない(w
可愛いんですよ!明るいし、きちっとしてるし、とてもいい子です。
楽しい時間をありがとう☆今度は、月曜日だね☆
そのときまでに私もいろいろ考えておきます♪
楽しみにしてます☆


新宿へ移動!!
蓮香ちゃんとお茶&ご飯です。久しぶりのディトです♪
いつもの面影屋でお茶。
いろんな話。蓮香ちゃんはありえないくらい謙虚で、
ありえないくらい可愛いです。食べちゃいたい(〃∇〃)
日々思うことをお互いたっぷり話しました。
また、遊ぼうね☆


話詰の一日。こんな日もたまにはあっても良いよね。
のどによくないと申しますが、たまには思いっきり萌えッ子を
引きずりまわして、恍惚に浸ってもいいよね??
ストレスが溜まって、歌に影響するくらいなら、すっきりして、
水分ちゃんと取りながら、話をしたい。


電話でいいじゃん、と申しますが、
電話が基本的に好きじゃありません。
会う為のツールとしては便利だけど、電話では満足いきません。


6時間電話で話せるなら、1時間会いたいと思います。
そっちの方が、私は幸せだし、安心するのです。
可愛い子は特に生で見たいのです。