言葉にするのがもったいないね、なんか。

私は幸せ者です。
ほんと、幸せ者。素敵な人に囲まれて、疑う事がなくて、
迷惑ばっかりかけてるのに、プラスになるように引っ張ってくださる方がいて。

本当に色々と考え直さねば。うん。お参りに明日行って来ます。
気を引き締めに、行って来ます。

1月28日の告知です。
17時スタート、19時終了(ゲーマーズ店頭にて、ダンでライオンレーベル作品をお買い上げいただいた方に
参加券をお配りする模様)
内容は、草柳順子さんの握手会&サイン会と、私おだちえりのミニライブです☆
http://www.broccoli.co.jp/event/050128_tanpopo.html
     
     と、もう一個☆

2月4日の告知です。「草柳順子のわくわくゲームライフ公開録音&ライブ」
19時スタート キュアメイドカフェにて、こう言うイベントに参加させていただきます☆
http://www.broccoli.co.jp/event/050204_gamelife.html
このときに、新人3人でウェブレィディオをやるのですが、
その際の、タイトルコールをとっちゃおう☆
との事で,来ていただいた方で叫ぶ、そんな企画もございます☆
だから、私たち3人のレィディオをいっしょに創めましょうワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

イベントもりもりでしゃ☆

なるべく早く、TOP&INFOにアップします(・Θ・;)アセアセ…

そして、これら告知を私の知らないところでやっていてくれた方、
嬉しくてびっくりして、もぅ、最高にうれしかった!!
ゲーマーズのHPをチェックしてくれた方、
ドンキ新聞でチェックしてくれた方、
HPに広告を入れてくれた方
ゲーマーズの店員さんに直接聞いて調べてくれた方、
一日の大切な日記の内容を私の事で埋め尽くしてくれた方
誰かの日記に在ったことを、気にとめてくれた方、

本当にありがとうございます!!!
こうなったら、イベント、盛り上げないとね!!
寒いかもしれない、近くで私のお友達もイベントやってて、
私自信ちょっとそっちを覗きたい気持ちもあるんだけど、
でも、これだけの人が、応援してくれてるから、自分のイベントを
思いっきり、しっかりやって答えなければ!
そして、楽しんで、今の自分をしっかり見て欲しいです。

ちょっとは成長した?のかなぁ??

毎日自分の至らない点ばかり追ってますが、出来ていた事が
出来なくなる事は嫌だから、ちょくちょく初心に戻ってがんばります。

だから、明日、神社にお参りに行くのです☆

世界とは言わないけど、みんなが幸せになりますように!
そして、私がもっと成長しますように!