昨日はふみさんと
じょなじょなじょなじょなぁ〜〜♪
本当にいろんな話をしました。
ありえないくらい話しました。
ドリンクバーとイカの唐揚げをお供に、話しました。
いきなり声が出なくなったというふみさん。
だから、4人席に隣同士で座って、小さい声でも聞こえる様にして、話しました。


誰かと遊んだ後は興奮して寝付きが悪いのですが昨日も悪く、
ぐずぐずと、4時ゴロまで起きてた。
今日は、築地に行きたくて、友達に築地につき合えと電話して、お昼食べるだけ、
つき合ってもらいました。
振り回しプレイでごめんよ(w
けど、入った喫茶店になかおち丼とかいくら丼とかあって、築地には、
コーヒー屋さんにも、魚があるんだと。
そこで食べたどんぶりがまた、ウマー!
ついつい食べ過ぎて、胃が痛くなりました。


友達とはなれ、近所の神社にお参り。
予定通りです。予定外だったことは、今日めちゃめちゃ寒かった事+++
加湿器全快でございます!
我が屋、湿気すぎて、結露が凄いです!!
我が布団、なんか湿っぽいのは気のせいですかぁぁぁーーーーーーーー!!
おかげさまで、ドライヤー大活躍しております。