【厚木】かえったどぉ〜〜〜!!

大学の頃の友達と、大学の有った厚木へなぜか旅行です(w
短い間でしたが、住んでいた場所です。
この町で、ボーリングが鍛えられました(平均くらいに)
この町で、タケと出会いました。(まるまる太った子でした)
この町で、映画を見まくりました。(海老名でレイトショー)
この町で、蛍をみたり、ダムやトンネルに肝試しをしにいったり、
川に飛び込んだり、田んぼで雪合戦したり・・・


大学時代の上京3人娘で行きました。みんなクリエーターだったりデザイナーだったり。
かっこええ〜〜!!変な子達なんですけどね(w
到着は道が混んでいたりして17時くらいになったので、
よく行っていたパスタ屋さんで麺を食べ、
七沢に温泉に入りに行って、バイト先に顔をだし・・・


いろんなことがここであったなぁ〜と思い出に浸る時間を過ごしました。
忘れていた共通の笑い話を思い出したり、悲しかったことが
今はみんなで笑えたり。お気に入りのホームセンターはどこだ?とか、
ここのあれがおいしかったねぇ〜とかとか、、、


女3人、いくら騒いでも、尽きません・・・