ビックニュース!!

ぇえ!?
http://www.geocities.jp/vanalenjp/
あ、、、そうなんだ。。。
って、バレンタインないとやですよね!?
バレンタインって、女の子はよりいっそう女の子らしく!
男の子はわくわくどきどきそわそわで、クリスマスより直接的で、
なんか町とか、校舎とかが、いい緊張感を出していて、
楽しいのに!!女の子だって、普段お菓子なんて作らなくても、
その日のためだけに特訓したり、イロイロ試行錯誤、
気持ちを伝える術を必死で考えるという素敵な日なのに!!!!!
あぁ・・・そんな汚れながらチョコをとかしている子に萌え・・・


あまりご縁はないですが、こういう日って、改めて自分の周りの
大好きな人たちに感謝したくなりますよね☆
そして、一度でいいからバレンタインの日だけ男の子になってみたい。
貰える喜び、貰えなかった切なさ、両方堪能してみたい!!!
やっぱり男の子って、ずるいよね!