昨日のこと。

昨日したこととです。
昨日の日記は旬のネタでしたが、日記になってないですもんね(w


え〜昨日はですね、事務所に昼頃行きまして、
しゃべってたらAB'sが来てですね、
3人で、バナナ新聞の取材をしてもらってですね、
3人で新宿まで一緒に行きました。
この子達は日に日にいい所がもりもり出てくるので、
かんで味が出る!するめみたいな個性を持った子達で、
本当に楽しいんです。ウェブレィディオは果たしてどのような
展開になるのやら(^^;)本当に楽しみです♪


去年はチョコ、いっぱい作ったんですよ☆
ライブがちょうどその時期にあったから、みんなに食べてもらいたくて
感謝の気持ちを込めて作りました。
今年は、なんだか、バレンタインが特にイベントじゃなかったなぁ(w
新宿に行ったら、特設チョコ売り場に女の子が集まって、
茶店では、カップルに挟まれ、
もくもくと私は歌詞を作業・・・
なんかしなきゃ!と思って、私もいちを、アルタ前のチョコ特設売り場で、
ちょっと高いチョコを買って帰りました。
そして食べてます。ウマーーー!紅茶のなまチョコなんですよ☆


はぅ・・・一人で食べきれない(爆