漫画喫茶

久しぶりに漫画喫茶に行きました。
やっぱり都会の漫画喫茶は品揃えが違いますね〜!
と、いっても久しぶりすぎるので、
気になるコミックの続きを読むので手一杯で、
新規開拓は出来なかったのですが+++


今回は、ツバサを2〜読みました。
やっぱり、CLAMPは絵が最高!さくら、萌え!!
本当は、デスノートの続きが読みたかったんですが、
ぜーーーーーんぶ読まれてました。
あぁ・・・人気有るなぁ・・・


これから癖になりそうです。
帰るとき、「住みたい」と思ってしまいました。
やらなきゃいけないことが最近、個人的に山積みで
あまり長くは居れなかったんだけど、とてもいい息抜きになりました。


来週22日の火曜日はライブです。がんばらなきゃ!
久しぶりの、ライブインです。数ヶ月ぶりに、見に行く人ではなく、
見られる人になります。はぅ!!緊張する(え?らしくない??
けど、ふみさんとか、以前からお友達の子達と一緒に出られることが、
とても幸せ。LIMは、私にとって、実家みたいな場所ですから、また
来れることが幸せ。