LIMライブ〜〜〜♪

歌ってきました☆ライブインマジック
えーっと、4ヶ月ぶりのここのステージ。
熱い照明、お客さんとの距離、音響の良さ、暗さ、控え室、
全部懐かしい!変わってない☆
久しぶりに合う出演者の子達も前よりすこしオトナになった感じが
したのは、気のせいではないと思います。
みんな、相変わらず元気がよくて、かわいかったぁ〜♪


今日は4曲。ありがたやです☆
1曲目:YOU GET BURNING(ナデシコOP)
この曲を歌うのは、3回目です。久しぶりで新鮮でした。
出動するかんじのかっこいい曲調で、スイッチオン!
2曲目:着せ替え人形(おだっちぇ)
シングルの2曲目です。イベントっぽいポップな曲調で、
皆様の前で歌うの初の曲です。いやはや、なんとも、
面白い曲です!!歌っていて楽しくなります。
別名、コスプレソングとも言います(w
「制服ぅ〜以外ぃ〜(←コスプレの)見せた事無いしぃ〜(あるあるある)」
3曲目:OS NO/YES(桃井はるこ
この曲は、休止中、ものすごく歌いたくなった曲。
普通に帰り道にひとりOS NO YESしてました。
だから、念願かなったり!!わぁーい!!
4曲目:おだっちぇ@ネバーランド(おだっちぇ)
ネバネバネバランです。今回、3回目。
ネバランはねぇ、聞いているときに、ディズニーのピーターパンを
想像して聞いてホシィ。ネットの世界は、こんなにいろんな
輝きがあるんだよぉ〜みたいな感じです。


今日の感想、一言でいうと、楽しかった!<え?いっつも??うん、確かに!
歌うたびに、新たな壁にぶつかってしまうのですが、
これを一つ一つクリアして、もっと上手にならなきゃね!
がんばんなきゃ!!うん、がんばろう!!!


あ、今日って、猫の日?2、22で、にゃんにゃんにゃんじゃない??