ほらみた!

ほらみた!やっぱり今日寒い!!
今、夜1時過ぎですが、外は、大粒の雪です。
積もり始めています。


春っぽい日がやっぱり恋しいですが、
花粉が怖い+++花粉症はないんだけど、強いらしいから、気をつけないと!
けど、暖かくて、のんびりしたい日に、マスク付けていたくないですよね。
うっとおしいですよね。
ここは、葛藤してしまいます。


話は変わります。
近所の100円自販機(ジュース)の中に、なんと、
スコールが、新登場してました!!!!
スコール、知ってます?緑の缶で白い文字で「スコ〜ル」って
書いてあるやつです。
私はこのスコールが大好きで、一人で小躍りしてしまいました。
昔売っていた、アンバサと味が一緒なんですよ!!
今のアンバサと違う味で、昔のアンバサ、おいしかったんですよ☆
味が知りたい方は、是非、スコールを流し込んでみてください(w
おいしいですよ〜和みますよぉ〜
スコールって、白いけど、乳製品???