秋葉原。特に日曜日の・・・

アキバにはよくいってるんだけど、ほとんど平日昼に行くことが多い。
だから、日曜のアキバは、ひと味違うのです。
ほこてんだから、好き放題歩けるし、人が多いし、
パフォ−マーさんが歌を歌ってたり。はぁ、、、私も
ここで、歌いたい!!!


今回は、コスプレメインで回りました。
スク水評論家の方と、ご一緒させて頂いたので、参考になる
萌え要素をいろいろとご伝授していただきました。ははぁ!
コスパにいって、白のニーソを買いました。ウルトラロングを
買ったら衣装とぴったりくるかなぁ?と思って買ったら、
長過ぎる。スク水に合わせる分にはちょうどいい長さだけど、
そんな機会はない!
なので、ふつうに、スーパーロングの白ニーソがほすぃ!!
あと、立教院学園?<くじあんの学園
制服・・・コスプレ・・・したーい!したーい!!したぁぁぁーーーい!!!
はぁ・・・したいよぉ。。会長もしたいよぉ。。。


メイド喫茶で、萌えチャージして、アニメイトに行きました。
ぎょ!!と、リアルに口に出しました。6階。
普通にアニソンのCD見に行ったつもりが、入り口近くに、
ものすごく愛着が有って見覚えのあるジャケットが。。。
「おだっちぇ@ねバーランド」きゃぁあぁぁあぁ〜〜〜!!
・・・写メしてしまいました。ミーハーでごめんなさい。


虎の穴にいったら、「くじアンライトノベル」の1巻、うーりーきーれーー(。。::
2巻から買っても+++どこか、置いてある所、もしくは
もう呼んだから貸してあげる♪という方、いらっしゃいましたら、
情報きぼんぬ☆


今日、いちにち、ドオタクな生活。たのしかったぁ〜
アキバって歩いているだけで笑顔になれちゃうんですよ☆
落ち着くんですよ☆
だから、いつか、ここで、この町で、私の歌う曲が流れる日を夢見て、
今は、必死で歌詞をかきかきでございます☆ぅおっし!