LIMライブ〜〜〜♪2回目

またまたやってきました☆ライブインマジィイィッく!!
我が実家(爆
今日は、パパに会えなかったけど、いいんだぁ〜この間
あって、いろいろ報告できたから♪


今日は、3曲+AB'sのぐだぐだコント(wでした。
1曲目;着せ替え人形(おだっちぇ)
前回、いろんな吹っ切りが出来てたから、今回とても楽しく、
思いっきりできてよかったよぉ〜♪楽しい時間でした☆
松浦あやを歌っていた頃を思い出しました。なぜ??
2曲目:shooting☆star(KOTOKO)
この曲は、以前歌って、リベンジも含めて遠くのキラキラした感じ、
サビでは深さが出ればいいなぁ〜と思って歌いました。
上手にできたか不安+++なんか、返しが変な気がして、
ちょっと弱気だったのかなぁ?けど、丁寧に、心を込めて、
歌いました。
3は、AB'sトーク。実は開演前、チャクチャクで打ち合わせしてたんだけど、
私も歌った直後で、抜けきれてなくて、進行のお手伝いがぐだぐだでしたが、
これもまた、AB's特有の良さ!として、伝わったらいいなぁ〜♪
ね?ゆき奈ちゃん、萌えるでしょ?
ね?郁香ちゃん、テンション高くて、可愛いでしょ?
ね?私、って、どういう風にみえてるんだろう・・・疑問・・・
4曲目;ネバーランド(おだっちぇ)
お。いままでで、一番気持ちよく歌えたド!
きちんと響く様な声で歌えてた?力を感じた??
きっとバックダンサーのおかげだわ♪ありがとう郁チャンゆきちゃん♪

ふみさんに、高得点を付けてもらって、久しぶりのうはうはした気分です。
反省点は、自信と、トーク!だね・・・
もっと、堂々とどんな歌でも、私の物にしちゃうくらいの勇気、必要ですね。


今。頂いた写真のデータをみながら、リラックマの絵本を読んで、
和んでおります。和みの極地!オリビアのフィギュアは、素敵すぎて、
どこに飾ろうかと、悩み中!!!飾ったら、写真アップします☆
今日来てくれた方の言葉、お顔を思い出しながら、嬉しい気持ちで、
寝ようと思います。こんなになんか気持ちを貰ったらライブは
久しぶりで、感動。


やめられないねぇ〜この感じ!!うんうん☆出し惜しみでも、たまに出して欲しい
今日この頃・・・えーん!おおやさぁ〜ん!!たまぁ〜には出させてください!