一段落ぅ?

いろいろと、一段落したようで、してません(分け分かりませんが(^^;)
なんかですね、最近ですね、アクティブですよ、私!
テンションが、あがっております☆


初めて、小川町に上陸しました。
そして、タイ料理を食べました。ボイトレの前なのに・・・
でもね、でもね、、、トムヤムクムが食べたかったの!
しかもね、ランチタイム、辛いのしか、無かったのぉ(>ω<)ノ
えび、キタァーーーーー!!久しぶりにエビと再会いたしました。
私は好きな物は最後に取っておくタイプです。
だから、最後に食べました(^^*)
あと、パクチーが好きです。
けどね、以前、タイに旅行に行ったときに、旅行会社のモニターで行ったのですが
1週間、毎日ツアーに含まれるタイ料理が出される日々を送ったとき、
1日目、2日目までくらいまで、おいしく食べれるんですよ。
辛いの嫌いじゃないし、香辛料もすきなので。
けどね、3日目位から、食事の時間に、なんだか勝負師な気分になるんです。
辛いのに「負けるかぁ〜!!」って。
4日目に負けて、すいかばかり食べてました(。。;)←スイカ好きはこの時から?


今日、久しぶりに辛い物を食べて、弱くなっているのか、
おいしく食べたのですが、過去に、「勝負師」になったことを思い出しました。
ファイターです。ファイヤーファイターです。
しかし、今日食べたタイ料理は本当においしかった!
トムヤムクーン、最高だ!