高校時代

ファミレスで歌詞を書いたり、
あさってのライブに備えて、歌の練習してたり、
一人でせっせせっせと仕事してたのですが、
突然の電話。基本的に電話は事務所のマネージャーか、
おかぁさんからの電話がほとんどなのに、
地元のアトリエで仲間になった、けど、お互い気を使って
電話できなかった、だけどだけど逢いたくて仕方なかった人からの
電話。いまから、Y子と、映画観るから、終わったら逢おう・・・
嬉しくて、ノーメイクでーだったのですが、
目の周りだけメイクして新宿へ。


Y田と、Y子と私と、3人でカラオケに行った。
Y田はアニメの制作会社に勤めてて、なんだか、私がイメージガールをやっていた、
ゲームのオリジナルアニメを、作ったらしく、・・・キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
こういう風に、お互いの仕事が一つの作品にリンクされて行くのって、
蔦っていくと、すごくやっててよかったぁ!!と思いました。
Y田は、面白いし、話せる友達。


その後、Y子と2人でパスタを食べながら、何年ぶりだろう・・・
怖くて数えてみる事が嫌になったので、辞めときましたが、
だいぶぶりだよね☆
相変わらず、可愛くて、いきなり可笑しい事を言い出す所、
突っ込みのセンスがいい所が、ほんとうに(*´∀`)つ❼━━━!!
これからはお互い遠慮しないで、電話し合って、
ご飯食べたり、ゲルマニウム温浴に行ったり、もっと遊ぼうと約束(・∀・)ノ


心の中では、3年ぶりだよって思ってたけど、その距離が
障害になって、私たちが緊張しない様に、気にしないで、
遊びました。気を使わず、Y田の横暴な態度がほほ笑ましくて、
それをあしらうY子の態度が懐かしくて、この2人はそれなりに
逢ってたみたいで、ちょっとショボーン━━(´・ω・`)━━
けど、東京でアトリエ仲間とまた前みたいに仲良くやれて、
これからまた、どんどん仲良くなろうね☆


小倉にいる、沖縄にいる、大阪にいる、東京にいる、
すべての仲間のみんなへ。
私は、ひょうひょうとしてるとかいうけど、
そんなことわないよ☆いつでもみんなと早く逢い たいと思うし、
それぞれの場所で起こった素敵な事、悲しい事、なんでも話して欲しいし、
私の事も知って欲しいと思ってる。
遠いけど、そばに感じれる様に・・・