あちゃぁ+++

昨日の私、鬱で書いてしまった+++
こんなはずじゃなかったのに・・・
きっと、家族だから甘えて悲しい気持ちが倍増しちゃった。ごめんなさい。


さてさて、普通の生活1日目の今日。
実家に帰ったり、旅行に行くと、生活のリズムが分かりにくくなって
帰って来てしまいます。
今回も、「えーっと、ご飯っていつ食べてたっけ?」とか
「ゴミは何曜日だっけ?」とかで、普通にこなしていた事を意識して
しなければいけません(何故!?)。こういう現象は毎回なんだけど、きっと明日には
治ってる☆
いつものおだっちぇに復活でございます☆
今日は比較的のんびりと過ごしました。
バイトの後、洗濯と旅行の片付けをして、発声をして。


薬局に行くのが好きで、今日も行ってきました。
本日の獲得は、黄色いお部屋の消臭してくれる可愛い子。
ろ紙をアロマに浸すと、お部屋にいいにおいが広がるという物です。
ピーチの香りの子にしました。


おなかがすいて、なりません(´ー`)/


部屋が、ものすごいピーチでおなかが空きます。
可愛いにおいで、好きなんだけど、食べ過ぎちゃいそうですΣ(゜Д゜)
くせ者ですな(w